注目の話題
二人目妊娠後期。毎日だるくてしんどい。 旦那に押し切られて二人目妊娠した。産んでも可愛がれる気がしない。 旦那に二人目だけ押し付けて離婚する妄想ばかりし
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを

旦那の風俗通いを何とかしたい

No.7 12/01/29 18:31
専業主婦さん7
あ+あ-

お気持ちわかります。

うちも半年前にそういうことがあり、前々から怪しかったのですが、はっきりした証拠が出たのでぶちまけました。

今回がはじめてではなく、以前も風俗がよいがばれ、その時に、「次にまた同じことあったら即離婚」の条件だったので、義母も呼びつけ義母の前で殴り、正座させ、ガッチリ言ってやり、離婚届もかかせました。
その後別居し、三ヶ月位したら子供が情緒不安定になってしまい、主人ももう一度チャンスをくれというので、また一緒に暮らしています。

が、おそらくなおりません。あきらめてます。

子供と生活のため、と割りきって生活できるならそのほうが無難ですが、時期がきて子供がある程度わかるようになったら離婚しようと思って、資金面とか準備してます。

主さん、離婚する気がないのなら、だまって知らんぷりするほうが利口かもしれませんよ。

疲れるだけです。

ぶつかるなら用意周到に。頑張ってください。

7回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧