注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

娘が殴られました

回答69 + お礼5  HIT数 18534 あ+ あ-

悩める人( 43 ♀ )
12/02/07 07:39(最終更新日時)

娘が昨日学校で顔を殴られました。
娘のいじめは今始まった事ではありません。
クラスでも部活でもいじめにあっていました。でも《休まない》と娘は言い学校へも部活へも行っていました。
昨日は泣きながら帰ってき部屋に鍵をかけ、もう学校へは行かない、先生なんか信用してない、先生達は私の事が嫌いなんだから、話しても意味がない、と今だに部屋からでてきません。
お母さんが守るから、学校へ行かなくていいから話しをしょうよ、と言っても部屋からは出てきません。
担任からも部活の顧問からも話しを聞きたいので学校へ来るように言って下さい、と電話が来ましたが、今まで何度も学校へいじめの事で話しをしても解決なく何年も娘は辛い思いをしてきました今日私は学校へ行きたいと思います。

やはり担任や顧問だけではなく校長や教頭にも入れて話しをしたいと思っています。

タグ

No.1743014 12/02/03 07:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧