注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

友達の元カレと結婚できますか⁉

回答10 + お礼9  HIT数 3555 あ+ あ-

通行人( 38 ♀ )
12/02/04 11:33(最終更新日時)

私の仲間内での昔話なのですが、Aちゃんが付き合ってた彼は本当はBちゃんが好きでした。でも彼はAちゃんも可愛いしBちゃんは先輩がイイナと言っていたから先輩に譲って自分はAちゃんでいいや、的な軽いノリでAちゃんと付き合ってました💧
ちなみにBちゃんはモテる子だったので誰が見てもBちゃんのが顔はキレイ。そしてBちゃん自身本当はAちゃんの彼も自分の事が一番好きなのも知っていたんです。
でも友達とうまく行ってくれたらそれはそれでいいやと思ってたみたいですが、ある日彼の先輩が以前から付き合ってた人と結婚が決まり先輩はBちゃんとは会う事もなくなりました。そして彼はAちゃんには黙ってBちゃんにシフトチェンジ😥
Aちゃんの知らない所でBちゃんは彼と付き合い始めました。そこまで私を好きって言ってくれて嬉しかったと言っていました。そして数年後結婚。
Aちゃんはとても傷付いたけど、元々彼はBちゃんの方が好きなのも感付いてたので応援しようと頑張って忘れようとしました。

物語は大体こんな感じで終焉を迎えましたが…私ならいくらどんなに自分を好きって言ってくれる素敵な男性が現れても、友達とも寝てた人とは考えられないんです💧

AちゃんBちゃん二人の事情も考慮した上で、みなさんがAちゃんやBちゃんだったらどうしますか⁉

私がAちゃんならやっぱり友達に幸せになって欲しいけど、その彼は信用出来ないからBちゃんとは結婚して欲しくないし、私がBちゃんなら友達と姉妹になんてなりたくないです💦それに友達を裏切った男なんて顔も見たくないです😣

二人の結婚式に出席した私は…複雑でした⤵

昔の話ですが、前から皆さんならどうするか聞いてみたかったのでどうか教えて下さい🙇💦

長文失礼しました🙇💦

No.1743407 12/02/04 00:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧