注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達

主人の前で授乳された

No.44 12/02/08 00:12
お礼

皆様、沢山のレスを頂きまして、どうもありがとうございます‼
一括のお礼で失礼いたします。

様々なご意見がありましたね。
私のドキドキを共感して下さる方々も沢山いらして、なんだかホッとしました😊

どなたかも仰っていましたが、そう、まさに刺激が強すぎた…といった所でしょうか💦

母乳=赤ちゃんの食事だから、何がいけないんだというご意見もありましたね。 ご質問に素直にお答え頂いて、参考になりました‼
ただ、色々な考えの方がいるので、「自分は平気」とかでは無く、周りへの配慮の気持ちは必要かなぁと思うのですが、どうでしょう。

ケープを付けての授乳中に、それをめくるお姑さんとかのお話もビックリしました💦
お姑さんは、どこでもポロリと授乳していたタイプで、恥ずかしがられるとは見当も付かなかったのでしょうね。
けど、胸を見られたくない方もいる訳なので、この場合も配慮して欲しいですよねー😣💦

あと、15さん、赤ちゃんがケープで暑かったり苦しかったりするとしたら、他の部屋で授乳されれば済む事ではないでしょうか❓😣💦
回避出来る事があるのにしないで、他の大人が我慢すれば良いって言うのは、ちょっと違うかなぁって思ってしまいました。

5さん、私達夫婦の家なのですが、夫婦でリビングから出るべきでしたでしょうか❓
他の部屋を勧めるなどの配慮はしたのですが…。

44回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧