注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

私って信用ないの?

回答50 + お礼44  HIT数 10911 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
12/03/04 19:21(最終更新日時)

専業主婦のみなさんはおこずかいというか、自由になるお金はいくらくらいありますか?
我が家は旦那が財布を握っているので、必要な度にお願いしています。
例えば病院に行くとき、子供の友達が来るときなど。急に友達が来るようになった時はおサイフケータイで払ったりしています。

正直凄く嫌です💦
食事の買い物も一週間分の買い物を旦那が休みの日に一緒に行きます。
私はみんなしているように平日の日中、チラシが入った日に買い物したりしてみたいです。
それにお金をお願いするたびぶつぶつ言われます。
子供の病院代で言われても困りますし、酷い時には生理用品でさえ
「どうせ捨てる物なのにね。」など言われます。
こんな生活を結婚した瞬間からもう7年続けています。
みなさんの中には、こんな生活してるひといますか?

No.1756842 12/03/01 07:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧