注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ

彼氏をどこまで信用していいかわからない時がある

No.5 12/03/05 11:49
働く主婦さん5
あ+あ-

体の関係が多かったとしても、それなりに男性経験は豊富なはずですよね?また、社会人としていろんな人を見てきたと思うので、この人は本気か遊びかは判断できませんか?

私も体だけの関係だった男は何人かいましたが、本気か本気じゃないかは判断してました。

元彼と別れてから、仕事の人間関係や環境にストレスがあり、出会った人と簡単に寝てしまってた時期もありました。
半年近く続いたかな? 2~3人っていて、自分は何やってんだろ?しばらく彼氏はいらない、男は信じられない、と思うこともありました。

だけど、そんな状況から脱出し変われば、結婚もできるだろうな。とは思ってました。
でもしばらくは彼氏はいらない、そう思ったのが27歳のとき。
そしたら友達からのお誘いで紹介された男性。
何人かで会い、みんなに話す雰囲気や人柄などに惹かれ、すぐお付き合いが始まりました。
元の純粋だった自分に戻れた気がしました。
いろんな男を見てきたし、判断はできました。
私はこの人と結婚するだろうな、と思ったし、1年後に結婚しました。

5回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧