注目の話題
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強
不思議な話を聞いてください。 自分でも戸惑っています。彼と別れたんですが、毎日似てる人に偶然会います。似てる人は目で追いますが、やはり面影は別れた彼のことを考

ママ友の付き合いって、これが普通ですか?

No.2 12/03/10 17:15
専業主婦さん2 ( 34 ♀ )
あ+あ-

人によると思いますが、今はそういう人達も多いのかもしれませんね。
私のママ友なんかはお酒が大好きで、それぞれ食糧・お酒を持ち寄り、子連れで平日の昼間から集まって、よく宅飲みしてますよ。もちろん一人のお家だけではなく、いろんなお家で順番にやってるみたいです。
時間もダラダラで、遅い時は夜の10時11時まで😲
私もお酒は好きですが、さすがに昼間から飲もうとは思わないですし、ちょっと非常識と思い参加したことはありませんが😓
人それぞれ考え方は違いますが、ローテーションでランチを作るというのも私はどうかと思います。
今はキッズスペースのあるお店なんかもありますし、そういう所でランチした方がいいと私は思います😄

2回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧