もう…離婚したい

回答45 + お礼46  HIT数 16429 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
12/04/01 08:21(最終更新日時)

過去に幾度となく浮気をしていた旦那。

今日22時くらいに“仕事終わって友達の家寄ってる”とだけメールが来たっきり連絡とれず。結局帰ってきたのは深夜2時。

浮気ではないと思いますが過去の旦那の浮気によるトラウマがあり家で待っていてもイライラ押さえられず、キッチンに並べてある旦那のフィギュアを倒しました(壊してはいません)
帰ってきてそれを見た旦那は激怒し私の髪をつかみ引きずりまわし、頭を床に叩きつけたり椅子で殴ろうとしたり等大暴れ。
花嫁道具に親に買ってもらった椅子の足は折れてしまい洋服タンスは割れ、壁に穴があき…もう親に申し訳なくて涙が止まりません。

“何で俺が頑張ろとしてる時にお前は邪魔するねん!お前頭おかしいんか!”等と散々罵り、何故フィギュアを倒したのか(旦那は壊したと言ってます)等説教しフィギュアを投げつけられたりフォークを刺してきたり…謝れと更に暴れ…。ネチネチと説教しながら寝ました。説教しながら携帯を触っており、何をしているのかと思えばエッチなサイトを見ながら説教してました…もう信じられません。

確かに旦那のフィギュアを倒した私も悪いですが、もう疲れました。
私自身元々かなり温厚でイライラする事ほとんどなんてなく、結婚し、旦那の繰り返される浮気やDV(最近はなかったですが)モラハラで精神的に不安定になり少しの事でもイライラがとまらなくなりました。
何度か離婚の話し合いもしましたがあと一歩が踏み出せず…
私自身が悪いのも分かってます。もう離婚したい。

No.1770206 12/03/28 05:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧