注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

旦那ってこんなもん❓

回答57 + お礼19  HIT数 26131 あ+ あ-

専業主婦さん( 29 ♀ )
12/03/31 16:47(最終更新日時)

わたしは今妊娠7週あたりの初妊婦です👶
ですが病院の先生から「流産の兆候があるので安静にして下さい」と指示されてしまい、家事も最低限にするようにしてなるべく横になるようにしています😔
最近はつわりの症状もひどくて食事の支度も満足に出来なくなってしまい、いつも簡単な物で済ませています😠
以前は旦那のお弁当も作っていたのですが、安静にしなければいけないので旦那には悪いと思いますが、今はお休みしています😣
ですが朝ご飯だけは用意して欲しいと言われるので、仕方なく簡単な物ですが毎日作っています💧
今日は旦那が有給消化の為有給休暇をとっていて、特に何も予定がないと言っていたので、「じゃあ今日の夜は焼きそば作ってほしいな☺」と伝えてあったにも関わらず、朝起きてきて「今日出掛けるから」と言われ「え❓夕飯は❓」と聞くと「○○(ニートの男友達)と食べてくる」と言われ、わたしは開いた口が塞がらなくなりました…⤵
夕飯は作ってくれないの❓と聞くとたまの休みで○○とも久しぶりに会うのもダメなのか❓💢と若干キレられ気味に言われました⤵😢
わたしが元気な時なら構わないのですが、何もこんな状態の時に遊びに行かなくてもと思うわたしは心が狭いのでしょうか…😔
妊娠してる嫁よりも、ニートの友達の方が大事なんだと思うとなんだか切なくなりました😢
わたしだってもうここ2週間くらい外出や外食なんてしていないのに…😭
両方の母親は仕事をしていてあまり頼れないので、旦那に甘えたいと思ったわたしが馬鹿でした…
旦那ってこんなもんですかね❓
2人の赤ちゃんの為なのにまるで他人ごとのような態度に腹がたつのと同時にこの先が不安になりました…😢

No.1770433 12/03/28 18:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧