注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

職場いじめ

No.11 12/04/08 13:05
通行人 ( ♀ XL5nCd )
あ+あ-

私は関東エリアに何店舗かある美容室に勤めていました。配属されは店舗は_女性で_やっぱり主さんと同じようなめにあいました。最初は我慢していましたがあまりにも酷いので_転勤という形を取りました。後日 母が店長に何があったのか電話をしたそうですが「自分勝手!わがまま!あまりにも使えなくて手に負えない!etc」悪口をボロクソ言っていたそうです。私にもおもいっきり非は_ありますが_いくら選ばれた店長とはいえ_娘のことを_ボロクソ言ったのですから母は 凄く怒っていましたね__転勤する時は_本社に出向きの人事担当の方と話し合いました。そのクソ店長は 本社にも 私の悪口をいろいろ言っていたようですが 話しているウチに「あなたがそんな悪い人とは 思えない 〇〇店に行ってみたらどうかな きっとあなたを歓迎してくれるよ。」って言ってもらえて嬉しかったです。もしその転勤先でもだめなら会社ごと辞めるつもりでいましたが 労働条件や同僚にも恵まれて長く勤めることができました。

11回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧