注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

大阪心斎橋事件

No.30 12/06/11 22:24
通行人30
あ+あ-

特撮ヒーロー物か、ドラマや映画の主人公なら、騒然とする街の様子を立ち止まって観察し、パニックの元(犯人)を見つけ、果敢にかつ冷静に対処できるでしょう。でも、実際は悲鳴が聞こえ、逃げ惑う人たちを前にしたら、よくわからないけどとりあえず逃げなきゃって思うのではないですか?
自分は電車で、隣の車両で殴られた人がいたみたいですが、遠く「キャー」という悲鳴だけで身構えてしまいましたし、周りも何が起こったか分からず動揺してました。何かの主人公みたいにその場の様子を見に駆けつけ、悪を討つなんて、よほどできないと思います。

30回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧