注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

すぐ下痢になる体質

回答13 + お礼9  HIT数 16186 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
12/06/17 20:34(最終更新日時)

もともと 腸が弱く 焼肉など油っこい物を沢山食べたり 甘い物を沢山さん食べると テキメンに下します💧

また ストレスでお腹痛くなり下したりするので 外出先でもトイレの場所をチェックする癖がつくほど…💧

過敏性腸症候群かなって思ってます💦
最近は 食べてしばらくすると 必ずお腹が痛くなり すぐトイレに行きたくなり下します。

バナナの固さが理想と言いますが そんな便が出る事は ないに等しいです。
常に ゆるいです💧

便秘の人が 羨ましいくてたまりません💧便秘になりたいです😂

病院に行くなら 内科⁉胃腸科⁉消化器科⁉どこですか❓
また過敏性腸症候群の検査ってどのような事をするか 知っている方 教えて下さい。
お願いします🙈

No.1806829 12/06/13 21:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧