注目の話題
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (

彼氏と別れべきでしょうか

No.10 12/06/19 11:41
働く主婦さん10
あ+あ-

私の旦那も淡白なほうで、付き合ったときからで知ってて結婚したんだけど、私は悩み泣いたこともありました。
私から誘うなんて当たり前だし、旦那が今日しようか、と言いながら疲れて睡眠が勝ってしまいできない日は、夜目が覚めると悲しくなって1人で居間にいたり。
何回か喧嘩っていうか、私が一方的に話しましたが、色々話しましたよ 笑 「口だけなのは止めて」「どうせ口だけでしょ、期待しない」「本当は誘って欲しいんだけど」「レスは浮気されても仕方ないと思うよ」
とか追い詰めるようなこと言いました。

旦那は、エッチが嫌いなわけじゃないんです。そんな若くないけど、すぐ起ちます 笑
淡白は年齢と仕事のせいもあるかもしれないけど。
しかしここ最近は、子作りのために頑張ってくれてます。
私が治療してるのもあり、調べたら射精はたくさんしたほうが強くなるって情報を旦那に話したりして、回数は増えました。前までは月1とかだったけど、月6~に増えました。
淡白な人がパ-トナ-だと本当悲しいんだよね。
悩むのわかります。
1度2度じゃ駄目なんですよ、彼のことも理解しつつも主さんの気持ちもわかってもらうよう話し合いするのは大事だと思います。
誘うのは割りきって主さんからとかね。
私は「若い奥さんをもらったら頑張ってもらわないと困りますよ 笑」
って言いました 笑

10回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧