注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

どんな神経?

回答16 + お礼16  HIT数 4049 あ+ あ-

経験者さん( 45 ♀ )
12/06/21 19:13(最終更新日時)

今の彼の 兄弟の事なんですが…
バツイチで 違う女性と三年近く 半同棲して お互い の子供達も 仲良くいたらしく しかし ある バツイチの 女が 言い寄り 暫く 二股状態だったんです。
両方の女達は その男に上手く利用され 貢ぎまくり… 半同棲してた 方は 借金までして 貢ぎ 信用してたのに 言い寄り女は 自殺した旦那の 遺産が あるため ほれほれと 男に 金を渡し とうとう 男を金で 釣ってしまいました。 その女は 旦那が生きている時から その男に感情があったらしく…
金で 男を 者にするって 凄いですよね?しかも 私の今の彼とも 関係があったらしく 今だに 私がいない所で へらへらと 近寄っています。お兄ちゃんなんて 呼んだくらいにして😱
今じゃ その男の 内縁妻として いいかおして とうとう 男の母親まで 物や 金で釣ってしまってるという…
全くの他人なら いんですが 私の彼の兄弟の女ですからね…
何企んでるか 末恐ろしいです。こうゆう 女って ずっと 思った通りに 生きていけるんでしょうか?
くだらない 質問ですが 中傷なしで 感想聞かせいただければ
幸いです。 宜しくお願いします。

No.1809466 12/06/19 18:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧