注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

虐待してない、殴ってない!

No.45 12/06/29 20:24
お礼

病院へ行ってきました。
やはり虐待の判断だったようて、蒙古斑だけ再度確認されました。

皆さん意見ありがとうございます。

ただ、私はやっぱり31さんの言わんとする事がわかりません。
間違いなら正すべき、と言われてますが 私が何を間違っているのでしょうか?

もちろん世の中で虐待のニュースが溢れています。
それに呼応して、病院や施設での虐待に対する関心が高まっているのも理解しています。

私はそれを批判しているのではないです。

そうやって関心が高まる中で、私のように無実の母親が悲しい思いをしている、それを少数だからと切り捨てないで見ないふりをしないで欲しい、と訴えているのです。

それのどこが恐ろしいのですか?

たくさんの幸せの為に、少数の犠牲は仕方ないと言うのでしょうか?
それに疑問を投げ掛けるのは恐ろしい事なのでしょうか?

また、ご本人がDVを受けたと勘違いされるから そういう母親と同じです、ともありますが全く違います。
被害者として疑われるのと加害者として疑われるのでは天地の差があります。

色々な意見があるのはわかっています。
でも、さらに悲しい気持ちになりました。

近々、今度は診断書をもらいに行ってきます。
今度こそ、そういう精神的に苦痛な誤解は終わらせたいです。

45回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧