注目の話題
高齢になった母との会話が辛くストレスがたまります 例えば 早く◯にたいポックりいきたいな 毎日暑くて嫌だね とかネガティブな事を口ぐせのように言いま
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。

妊婦っておかしいの?

No.33 12/06/27 19:46
働く主婦さん33 ( 40 ♀ )
あ+あ-

童顔でギャル系だろうが、華奢でお腹だけ出てようが、人の見た目を笑う奴にろくな奴はいない。

主さんは嫌な思いをしたけれど、可愛い我が子にも後少しで会えます。
気にするなと言っても、気になるだろうから、少しだけ自分を甘やかせて…
いつもは我慢している甘い物でもつまんでみて。

そして、人の見た目を笑う様なくだらない大人にならない様に、愛ある躾をしましょうね。

三人子供を生んだ私も頑張ります。

(妊婦さんを見ると、色々思い出すけれど…羨ましいし、妊娠中の幸せを反芻しちゃいます。)

33回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧