注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

146センチで56キロ

回答8 + お礼5  HIT数 3243 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
12/07/03 00:47(最終更新日時)

スレ拝見有難うございます。
何度かこの掲示板に助けて頂いてます。

彼と出会った頃、私は146センチで36キロでした。
家庭内のストレスで口に物が通らず、ただ不健康な痩せ方をしていました。

そして今の私は、56キロ…。
家庭のストレスに加え仕事のストレスが溜まりお酒に逃げる様になりました。

お酒が入るとお腹にもご飯が入り、イヤな事も頭から離れて記憶が薄れるまで、ほぼ毎日飲んでいます。

鏡を見る度に自分の醜さに絶望を感じて、お酒を止めようと思っても止められない自分に腹が立ち涙します。

こんなに醜いにも関わらず、【健康に害があるなら心配だけど、そうじゃないなら無理に痩せなくていいよ。】と言われ余計に胸が痛みます。

でも男性は痩せてる彼女がいいですよね。
私も彼の自慢の彼女になりたいです。

ただ、元々腰痛持ちでヒールで立ち仕事のため腰が痛く通院中でうまく運動ができません⤵

皆様、私に渇を入れてください。
キツく言われないと駄目なんだと思います。お願いします。

No.1815661 12/07/02 22:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧