注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

東京に詳しい方へ

回答9 + お礼4  HIT数 1344 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
12/07/06 23:06(最終更新日時)

8月に初めて東京へ行きます。私と子供1人と老人1名です。
1泊2日と日程がつまってます。初日は行く事しか考えていません

目的はお見舞いなのではしゃげないのですが、おばあちゃんも歳です。
せめてスカイツリーを見せてあげたいです。

そこで1時間のはとばすを利用してせめてスカイツリーを見せてあげようと思いましたが、路線図を見てもどれくらい時間がかかるのか料金の支払い方も分からないです。田舎なので電車に乗った事すらありません

最初の目的地が品川駅→地下鉄赤塚駅です。次に東京駅に向かいいたいのですが、メトロ?とか線名が違いますが乗り継ぎは可能ですか?

路線図を見たら地下鉄赤塚駅(副都心線)→新宿3丁目(丸の内線)→東京になってました。

半日、赤塚で過ごし午後から東京駅に向かおうと思いますがどれぐらい時間がかかりますか?

東京から家まで3時間半かかるし新幹線の予約もしないといけないのでぜひ教えて下さい。またはとバスは右側と左側どちらに座るのがお勧めですか?
コースはスカイツリーと浅草です!
お土産は東京駅でも買えますか?ややこしくなくてお勧めがあればぜひ教えて下さい。田舎者で恥ずかしいですが大冒険してみたいと思っています。よろしくお願いします

No.1817159 12/07/05 23:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧