注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

嫌なお客様ばかり

回答4 + お礼1  HIT数 961 あ+ あ-

お姉さん( 26 ♀ )
12/07/17 13:50(最終更新日時)

接客業をやっているのですが、
先日私の対応をみてか、こっちは一生懸命聞いてるのに、おねいさん売るきあるのか!!とどなってきたおじさんがいました、一度質問され、答えて、レジに別のお客様がきたのでお会計をすませ、関係者が来ていたので軽く言葉を交わしてる時でした、私の中では一度質問され、答えて終わりでした。おじさんは会計終わったあと自分の所にきてくれると思ったのか、次の質問ないかぎり、私の中ではおじさんに駆け寄っていく意味がわかりませんでした。スミマセンと謝ってるのに、俺も商売やってるけど、そんなんじゃダメだ!とネチネチいっていました、そこにおじさんの奥さんが寄ってきて、するとおじさんは私を指差しこいつムカつくんだよ!一生懸命聞いてる俺を無視するんだよ!と奥さんに言い、でも奥さんは、あなたあっち見に行きましょうと引っ張っていくだけでした。
それを見て私はあーどこでも怒ってるんだなと感じました。。
店長に相談したところ、店長もそれは病気だ、奥さんが引っ張っていくのなら毎度のことなんだわ、どんな対応しても言いがかりつけてきてたよ。そうやって楽しんでストレス発散してるんだ、若い女の人相手にやるんだよ。 と...
客層が高いため、ストレスぶつけてくる人が多くて嫌になります。
なんでこっちがあんたのストレス浴びなきゃならないんだと刺してやろうかと思いました。
接客業の方、どうやって嫌なお客様を対処してますか?ストレスをどう発散しますか?

No.1822490 12/07/17 12:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧