注目の話題
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。

高校無償化について

回答9 + お礼3  HIT数 1584 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
12/07/22 13:59(最終更新日時)

私は定時制高校を2年生で中退しています。
ずっとコンプレックスでしたが、今更高校通うなんて…と目を背けていました。
でも最近いろんなことが重なり、やっぱり通信制高校に通うことを決意しました。私は後2年通えば卒業出来るそうです。
私は一人暮らしをしていて、親も頼れないし、そんなに貯金もありません。学費を払ってしまったら、手元にあまりお金が残りません。ローンはあまり組みたくないので、ある程度お金が貯めて来年の4月から通おうかと思っていました。

でももしかすると、政権が代わって高校無償化がなくなってしまうんではないかという話を聞き、ギリギリの生活でも早くに入学した方がいいのか、今すごく迷っています。

後2.3年のうちに無償化は無くなってしまうのでしょうか?みなさんはどう思いますか?

中傷はご遠慮ください🙇

No.1824737 12/07/22 11:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧