注目の話題
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた

浮気…携帯見ちゃいました

No.38 12/07/23 11:33
通行人29 ( ♀ )
あ+あ-

29です。
初めは主さんと同じで念のために控えていただけでした。しかし、二人が遊びに行く約束をし彼を問い詰めても一向に認めないのでどうにでもなれ!と思い送りました✉
その頃、ご飯が食べられなくなり(五日で5キロ痩せ30キロ台突入)精神的にも不安定だったのでできた行動かもしれません💦その後は彼と修羅場でした💣
相手の子は周りや彼に『夜中に何度も知らない番号から着信やメールがあって怖かった(´;ω;`)』と言っており完全に私だけ悪者状態でメールを送ったことをすこし後悔しましたが今はよかったと思います。相手に存在を分からせ会うのを阻止することができたので💡逆に二人が盛り上がったようなメールもありましたが💧ちなみに電話を鳴らしたのは三回でメールは一通です✉

今もまだ彼のことは好きですし苦しくて辛いです。
みっともない行動だったと思いますが後悔はないです。

38回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧