注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

海老沼選手

回答22 + お礼18  HIT数 3703 あ+ あ-

たくみ( 46 ♂ As9Aw )
12/08/03 04:18(最終更新日時)

海老沼選手の柔道男子を見てて、準々決勝での判定はちょっと残念でした

今回よりビデオ審判「ジュリー」が導入されたのは良いけど、三人の審判の意味がないですね。

海老沼選手の技を三人が有効とした判定がジュリーで覆り、旗判定で、三人が青としたジャッジが覆り、結果として海老沼選手が勝ち銅に繋がった訳だけどね

最後のジャッジも青に上がった事自体おかしい。

勿論日本人だから海老沼選手が勝って良かったとは思うけど、韓国の選手も気の毒に感じた試合でした。

有効を取り消さなければ韓国選手も海老沼選手も遺恨を残さずに済んだ試合です。

強化部長の篠原さんの試合もひどかったからビデオ審判は良いと思うけど、何でもかんでもジュリー優先は如何かなって思った試合です。

皆さんは如何でしたか?

No.1828552 12/07/30 11:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧