注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

モヤモヤしてます

No.1 12/08/03 03:17
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

難しいですね…

しかし、家庭内のイザコザは、表に出にくいだけでたくさんあるんですよ。
もちろん、うちにもあります。

主さんが、もし学生なら経済的に厳しいでしょうが、社会人でしたら、防衛の意味でも家を出た方がいいかも…。弟贔屓の親は、あなたを守ってくれそうにないからです。

私は 訳あって家に居づらい雰囲気がアリアリだったので 二十歳少しして家を出ていますので 応援したいです。

弟さんについては、学校との絡みもあり、そこがまた難しいと思うので、被害届については、恐縮ですが言及は控えさせて頂きたいと思いますが、(何が気に入らなかったのかわかりませんが)30発はやり過ぎだと思います。

最初
1回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧