注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

母と祖母を許せない

回答6 + お礼5  HIT数 2357 あ+ あ-

専業主婦さん( 22 ♀ )
12/08/09 13:57(最終更新日時)

父は行方不明
祖父母は重度の身体障害者

母は幼い子供を亡くし、夫に逃げられ、両親の介護に疲れはて、兄弟も親しい肉親や友人もいない

一人娘の私が自分の所有物でなく、人として自立していく様を受け入れられない

可哀想な女です

私は妊娠を期に家族を許そうと心に決め
歩み寄ろうとしました

それは驚くほどキッパリとアッサリと拒絶されました

これからは旦那とお腹の子供だけを自分の家族と思い、生きていきます

なのに自分が見捨てると決めた、年老いた祖母と母がみすぼらしく、哀れに見えて仕方無い

今更同情してもまた傷つけられる

何年後かに傷つけられるのは、私の子供かもしれない

憎くて仕方無いでも唯一の身内を、結果的には大好きなおじいちゃんまでも見捨てる。
誰か勇気を下さい

No.1832912 12/08/09 00:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧