注目の話題
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

自分の容姿は女の子からみたらどれぐらいのものなのかな

No.13 12/09/09 08:27
通行人13 ( 26 ♀ )
あ+あ-

おはようございます😃

決して自慢ではなく、説明のために言いますが、私は今まで男の人50人近く告白されてきたけど、確かにイケメンの方がテンション上がります。

ただ、イケメンでも中身が無い男は自分にとって何もメリット無いし、ただ彼女欲しいだけ・外見だけ気遣ってるような人はお断りです。
逆に大して格好良くなくても中身に男気あったり芯が通ってたり相手への気遣いができたりする男の人は連絡する気になります。

ちなみに、相手の話を聞いて考えを改めたり視野を広げられるような器の大きい男が大好きです。

主さんは自分が信じた「イケメン像」に偏り過ぎで、いわゆる堅物になってて魅力無いですね。

もっと器の大きい人間になって外見だけ着飾るイケメンは卒業してください♪

13回答目(127回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧