注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

妊娠9ヶ月 体重15キロ増…

回答21 + お礼21  HIT数 39389 あ+ あ-

通行人( 30 ♀ )
12/09/17 22:52(最終更新日時)

現在妊娠37週目前の妊婦です。

いつもお世話になっております。

妊娠8ヶ月あたりから今週の木曜日まで切迫早産で入院していました。

入院中はとてもまずく味のしない病院食を食べ、ふだんは間食は我慢していました。

でも毎日毎日食事がまずく、寝てるだけの生活。
ストレスも半端じゃないし、せめて少しだけでいいから美味しいものを食べたい(;_;)

だから旦那がお見舞いにくる土日だけは看護師さんに内緒で、旦那に買ってきてもらってプリンデーにしていました。

プリンを食べた時はきちんとご飯は減らすなど気をつけてもいました。

しかし退院日、1ヶ月半で入院時より体重は2.5キロ増(;_;)

妊娠してからでは合計13キロ増(;_;)

入院前だってほとんど精進料理なみのものを食べて、間食したい時は工夫してカロリーの少ないガリガリ君で我慢した。

いっぱい我慢したのにくやしすぎるー(;_;)

そしてただいま退院して1日で1.5増えました。

確かに今まで我慢した大好きなスーパーカップの抹茶味とガリガリ君食べましたよ。

お母さんが病院食まずかったでしょ、今日だけ退院祝いね❤と大好きなシチューも作ってくれてもりも食べちゃいましたよ…。

出産予定日は10月8日、病院食だけでもどんどん太る私はいったいどこまで大きくなるのでしょう…。

経験者のみなさま、妊娠中何キロ増えちゃいましたか?

私みたいに15キロ以上太った方は難産にみまわれてしまいましたか?

そしてなんと来週の水曜日、義父と義母から退院祝いだと外食に誘われています(笑)

No.1849779 12/09/14 19:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧