注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

感性が合わず…でも

No.5 06/11/20 07:27
お礼

皆様レス有り難うございました。4年我慢してきましたが違和感があり自分を否定されるような事を言われると自信なくなり疲れてしまいます。見習おうと一時期かなり無理もしましたが楽しくないし、会話も正直堅過ぎて融通きかない人達で私からしたらどうでもよいのにな~と思う事を完璧主義の彼女達は辛口批判…本当に疲れてしまいつまらないです。私には頭良い友人もいますが融通きくしユーモアあるしくだらない会話も好むし笑いのツボも一緒なので会話もポンポン弾みます。あそこで皆に合わせて上品に面白くもないのに雰囲気壊さないように笑いながら楽しいふりの演技もストレスがたまり、でもやっている事は続けたいしで悩みながらずるずる4年経ちました。いくら努力しても感性違うと合わないものは合わない…そんな気がしますm(_ _)m 落ち込むし…本当に自分は駄目人間だな~と今日も凹みました。

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧