注目の話題
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた

志村動物

No.20 12/09/23 18:02
お礼

≫7

自分も毎日、野良猫のフンに悩んでます。毎日毎日フンをします。しかし野良猫は減る事は、ありません。野良猫が増えたのは愚かな日本人が原因です。
自業自得だとも諦めて毎日フン掃除してます。人間の都合で野良猫が増えた。責任は私達にあります。犠牲者は貴方や私ではなく野良猫が犠牲者です。事故に合えば苦しく痛いものです。貴方は我慢出来ますか?そんな動物を目の前にして、正々堂々と大きな声で「助けるのは勝手だけど、責任持って里親探してよね!出来なきゃ、このまま苦しんで亡くなればいい」と言えるなら、貴方は畜生以下だと思います。自分も事故した事がありますがハンパなく痛くて苦しかったです。野良猫よりも、1番迷惑なのは人間です!人間が地球の寿命を短くして、他の動物の生命までを奪い絶滅させています。野良猫が人間に迷惑をかけてるなら、人間は全ての動物や命に迷惑をかけています。

20回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧