注目の話題
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた

猫が逃げた(T_T)

No.1 12/09/25 04:48
なお ( 47 ♀ jlNqc )
あ+あ-

あらら💦
主さんも ネコチャンも寒い思いしてますね😣

我が家のヤンチャの事ですが…

我が家はマンションで2階に住んでます。一階が店舗なんでベランダの先に 店舗の屋根がついてるような構造のため ベランダから 出て行ってしまいます。最初は 隣に行ったり 誰もこないので 長くなって日向ぼっこしてたり…

ある日 帰ってこなくて 探したら ベランダに居なかった。 初めて、下に降りてしまったんで 上がり方が分からないみたい。ずーっと探して 3日目、一階店舗の倉庫の下から 鳴き声が😹
呼ぶと返事はするけど 震えて出てこれない。カリカリを投げ入れて 誘き寄せ 捕まえて帰りました。

味しめて それからは遊びに出掛けてます。上がれるようになって きちんと帰宅します😹

以外と どこかの隙間とか 声かけてあげてください☺

見つかりますように…

最初
1回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧