注目の話題
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた

リラクゼーションスタッフ募集

No.1 12/10/01 18:01
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

私はスタッフとしても働いていたし 客としてあちこちでマッサージ受けているけど

資格をもっている人以外は スタッフの入れかわりが激しい所が多い

時給制のところもあるが 完全歩合制の所も多く 歩合制は 客をとりあいになるから スタッフ同士足の引っ張りあいになることが多い

客と個人的につきあって指名とったりとかあるし 人脈ある人のが得

私なら 経験1年未満の人の施術は受けたくない

最低でも2~3ヶ月は 研修して欲しい

それでも経験1年未満の人の施術は受けたくない

練習しても 本当に客が満足しているかわかりにくい(成果が目に見えるわけではないから)

くどくどとすいません

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧