注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

警察にはどの程度まで通報しても良い物でしょうか?

回答6 + お礼4  HIT数 6877 あ+ あ-

お姉さん( 30 ♀ )
12/10/09 21:36(最終更新日時)

こんばんは。

家の真正面(道路一本挟んだ向こう側)にマンションがありますが、今は日系人と外国人が住んでいます。

が、とにかくうるさくて仕方ありません。

朝、昼、夜、明け方…

昼間は小学生位の子供が、半分日本語、半分外国語で叫びながら(大きな声で話すのではなく叫びながら)酷い時は朝から20時位までずっと騒いで居ます。
叫び声が耐えません。

平日は夕方から夜、小さい子供が数人…『キャーッッ』『ギャァァァッッッ!!』『ウギャァァァァッッ』『ワンワン!!』『ウホォーッッッ!!!』など奇声を上げ騒ぎまくり、わざわざ駐車場に出てきて(遠くの人と話すように)大声で喋り、叫び続けてます。

22時を過ぎても続くので親に直接言いに行くと、その時だけは静かになりますが次の日にはなんとやら。

また、明け方4時にわざわざ駐車場で車の中と外で喋りまくり、女子高生の様な甲高い声で笑う男女。
『うるさいんだけど!』と窓開けて言ってみてもシカト。

極めつけが、我が家の車庫の真正面に車を路駐。
おかげで家の車が車庫に入れられず、クラクション鳴らしても車の持ち主は出でこない。
何度か本人に注意しに行ったし、大家さんにも電話しましたがダメで。先日警察に通報しました。

そしたら、今度は今までと違う人が車庫の真正面にまた路駐。
クラクション鳴らしたら、その時は車を前にずらしましたが、我が家が車庫に車入れたら…あらら、また同じ場所に戻って路駐しました。 あきれて物が言えません。

今も子供が、犬やら何かの鳴き声を真似てるのが、もう一時間も騒ぎ、叫びっぱなしです。
正直殴りたいです。
なんかポルトガルの人達みたいですが…とにかく迷惑です。

続きます

No.1859844 12/10/06 21:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧