注目の話題
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを

二歳半の寝かしつけ

No.5 12/10/11 05:40
お礼

お礼が遅くなり皆様失礼しました。

まず、同じような方がおられる事に安心しました😅諦めて待っていれば寝るだろうと私も考えるようにはしているんですが、いつも私が先に寝てしまい、家事が出来ず凹んでいました💦

眠る環境作りはしていますし、助言頂いたような絵本の読み聞かせもしていましたし、興奮するような遊びは、寝る前はしていません。ですが毎日やろうがやるまいが寝る時間に変化はありませんでした(ToT)

いつか眠るのをひたすら待ち、諦めの精神を持てるのはまだまだ先かなあ…💧

まだまだ意見あったらお待ちしてます。因みに昨日もガツンと怒ってしまいました。まだ主人が居てくれて子供にフォローしてくれたんで、気持ち的には幾らか救われましたが💦💦

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧