注目の話題
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした

彼とはSEXとお金だけなのかな?

No.11 12/10/11 08:13
サラリーマンさん11
あ+あ-

それは主さんが悪い。そう言う状態へ持っていったのが主さんだからね。彼自身も今更金を出してくれと言っても駄目だろうね。相手からしたら金は出してくれるエッチは楽で気持ちよくしてくれてたまらんでしょ。そりゃ~今は逃したくないかな。ただその付き合いは今後エスカレートする恐れありなので、どんどん主さんはしんどくなるでしょう。主さんが彼の欲望に応えれなくなった時が終わりかな。本当にお互い好きなん?もう一度改めて考えてみたら?どっちにしろこう言う状態を作って付き合っている主さん達に先はないよ。彼も彼でヘタレに過ぎん。人間が楽を覚えると中々まともには戻らんよ!彼の事が好きなら、また彼の事を思うならその辺シッカリ話し合うべきかな。別れても次見付けりゃいい。いくら主さんが年上だからと言って自分の性や金にケツふけん彼は俺からしたらヘタレです。必ず主さんはこれからも不満は溜まってくるよ。俺が主さんの立場なら別れます。親兄弟でも厄介なお金に関わる事は避けなければならない所を、主さんはわざわざ彼に対して作ってる。俺でも主さんみたいな彼女と付き合えば甘えてまうよ。楽やし。そんな事覚えさせたら、いざと言う時彼は頼りないし逃げよるよ。

11回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧