注目の話題
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (

自動車免許…😣

No.11 06/11/21 12:13
お礼

わ~😭沢山の励まし、みなさん本当にありがとうございます🙇
赤の他人の私に、みなさん励ましのレス下さって本当に本当に感激です😭みなさんの励ましのおかげで、試験リラックスして受ける事ができ、本日無事に合格しました😂今お昼休憩中です🍚
私は色々な問題集に手をつけすぎて、多分ひとつひとつの確認がキチンとできてなかったんだと思います。正解だったか誤りだったか混乱してしまう事が多かったです。今朝みなさんのレスを読んで、慎重に復習をしたら合格する事ができました。本当にみなさんのおかげです。ありがとうございました🙇🙇

11回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧