注目の話題
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

今更性病が移った場合

No.15 12/11/07 21:02
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

ですね。
だってクラミジアや淋病は女性は男性より自覚症状が出にくい性病でかなり有名ですからね。

女性の方が性を経験する年齢が早めだから、どうしても性病には感染しやすい環境です。

処女や童貞同士ならどちらかの浮気ですが、違うならお互いの元カレや元カノからの感染と考えるのが一般的ですね。

その元カレは元カノから、元カノは元カレから…性感染症ってそういうものです。

男女ともに自分は被害者だ。と、お互いに主張したくなるけど処女と童貞同士ではない限り性感染症は身近な病気だという認識は必要だと思いますよ。

主さんは初めての婦人科。との事ですが、ついでに子宮頸癌検診も受けてきたらいかがですか?

婦人科は行きづらいけど、だからって避けていて不妊症になったり病気だったり癌に進行していたら、検査受けていればよかった。と後悔しやすいから…

自分の身体を大切にする為にもね🎵

それともし性病だったなら、主さんが処女で彼が初めての相手ではない限り、相手を責めてはいけませんよ。
だってそうでしょ?
定期的に婦人科で性病検査をしていないのに、今まで性病になった事はない!!って自分を棚に上げて主張するものではない。

彼から感染かもしれない
主さんの元カレからかもしれない
定期的に検査してて、陰性だったのに今回陽性なら検査結果を見せて責めてもいいけど、違うなら別に感染経路を突き止める必要ないと思います。

するのは、定期的に検査してなかった自分が悪い。と反省だと思います💦

性病ならきちんと治療すれば大丈夫ですよ。

私もクラミジアならやりましたから。

15回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧