注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる

レジ員の後輩がダウン症……。

No.14 12/11/09 06:25
通行人14
あ+あ-

その人の指導をさせられるなら、私が辞めます。

と、指導員をする前に速攻で辞めましょう。
一分でも指導員になれば、その人のトラブルは主さんのせいにされちゃいますよ。

そもそも、バイトの知り合いだからと言われてそういう人を確かめもせず採用するような店長では、信用できないよ。

ソイツがダメにした商品を買い取りさせられたりしそう。

意地になって、何で私が辞めなきゃいけないの!とかってそのバイト続けたらとんでもないことになりそう。

もう、幼い子供じゃないんだから、逃げるが勝ちな時には逃げないと。

ってか、私が客ならそんなヤツが入ってるレジで絶対会計しない。超混雑してようと、別のレジに並ぶ。

○さんがいるから大丈夫って…その○さんがバイト辞めない保証もないのに、採用する店長がバカすぎ。そういうヤツは、採用したら簡単にはクビにできないのに。

14回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧