注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

彼の子どもを望んでいます。

No.20 12/11/11 16:46
通行人20
あ+あ-

行為から二週間経てば反応は出ますよ。だから、なんとも言えないね…
赤ちゃん望んでたって言えば、結婚前の避妊なしの性行為は問題ない(正当化)みたいな考え方は止めなよね。
赤ちゃんを望む為の体制もできてなかったわけだから、こんなことになってるんじゃないの?
赤ちゃん望んでる人は排卵日の知識くらいありますよ。
勉強もせずに2年間避妊してなかったってことは、なかなかできないから避妊しなくてもいっか、できたら結婚すればいいんだしね、くらいの浅い考えだったんでしょう?

ハッキリ言うけど天罰じゃないの?
万が一、男友達の子供だったらその子はどうなるの?
彼氏は自分の子だってそう思い込みたいだけでしょう。
一応「例え俺の子供じゃなかったとしても二人で育てよう」くらいのこと言ってもらわないと、今後結婚生活で何か揉め事が起きる度に、彼氏が
「知らねーよ。俺の子かどうかもわかんねーし💢」
って丸投げしてくる可能性もあるから、相当覚悟しておいたほうがいいよ。
(人はね、いいときも悪いときもあるんだよ。絶対に言ってはいけない言葉もある。育児を巡り些細なイライラが夫婦喧嘩に発展して、そのタガが外れてしまうくらい怒りに狂い、彼氏があなたにその言葉を投げつけないとも限らないってことはお忘れなく)

20回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧