注目の話題
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる

彼氏が重いです(´・ω・`)

No.4 12/11/15 00:17
働く主婦さん4 ( 42 ♀ )
あ+あ-

高校生男子の頭のなかは『ヤリタイ』それだけです。

相手は男子校あなたは女子高では?

お互いに夢みてることが違いすぎてます。

あなたは多分『恋愛というものをしてみたい』と告白を受け入れたレベルの気持ちなのに

向こうは鼻息も荒く、『付き合いOK』ってあなたが言ったイコール『俺とヤってもいいと思ってる』と思いこんでますよ。

まず、親から大量のメールや電話を注意された、と言いましょう。

うちの親はめちゃくちゃ怖くて、親が携帯代を支払ってるからって、メールや履歴のチェックも厳しくしてくる。

あなたとのメールや呼び出し、ラインで毎晩怒られてて、

ついに父親があなたのメール内容を見てしまい、あなたの高校か家に乗り越むかもしれない

しばらく音信不通にさせて

等、めちゃくちゃ深刻に言いましょう。

そういうヤリタイだけの馬鹿高校生は面倒はゴメンなはずですから、きっと逃げ出しますよ。

更に触られたり、変な写真とられたり、向こうがその気になりすぎて襲われる前に早めに手を打って、逃げましょう。

恋愛に流されすぎないようにね。お互いの生活や都合を思いやれない相手は、あなたのことを本当に好きな人ではないですよ。

自分を大切にね。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧