注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

どうすれば良かったのかな・・・

回答11 + お礼1  HIT数 2419 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
12/11/16 00:54(最終更新日時)

昨日、子供(3人)の1番下の予防接種に思ったより時間がかかり外食しました。焼肉屋の定食でした。それで、1歳の末の子も食べれるうどんを私は選択したのですが、すべてに生卵がのせてある写真で末の子に生卵は早いので「すみませんがこちらの卵無しにしていただけませんか?少し末の子にアレルギーあるので・・・」と言ったら店主が「これは生卵があるのがうちのこだわりで気に入らないのなら出ていけ」と怒鳴られました。上の子2人が怖いと泣きだしそのまま食べずに帰ろうとしたら上の子2人のはもう作ってしまったからお金を払え!と言われて「お釣りは良いです」「お騒がせしてすみませんでした」と1000円置いて出ました。それを旦那に話したらお金なんて払う必要ないだろ?って言われました。今さら返せとは言いませんが、これ以上 長居したくないのもありお金を支払いました。こんな場合、どう対応すれば良かったのでしょうか?他のランチは味の濃いそうなものやや親子丼ぐらいしか無かったです。最近、引越してきてよく分からずに店先にお子様ランチありますと書かれてたので入店しました。

No.1876267 12/11/14 01:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧