注目の話題
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

パーティーコンパニオンって?

No.4 06/02/11 08:57
迷子常連 ( 19 ♀ sooo )
あ+あ-

うちの母がパーティーコンパニオン派遣の代表取締役をしています。
料理を運んだり、お酌をしたり、お話したりが基本的なお仕事です。

お客はおじさんたちが多いようですが、お金かかるので仕方ないですよねf^_^;

体力はもちろん必要だし、コミュニケーション能力、相手が酔って絡まってくる場合もあるので寛大な気持ちが必要です。
あと、時間帯が不規則になるので、一般職の副業としては少々稼ぎづらいかも;;

うちは二時間で八千円。延長料金ありです(^_^)

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧