注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

ワンパターンすぎる彼氏

回答13 + お礼6  HIT数 16866 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
12/12/16 20:53(最終更新日時)

付き合って3年の彼がいます
とにかくワンパターンでイライラしてしまいます

最近では別れたい気持ちも出てきてます

ワンパターンなのは彼の性格だから仕方ないとは思ってますがひどい気がします⤵

この3年間。
会う曜日、時間、帰る時間も全く同じ。

デートで行く食堂も同じ、行くホテルも同じ、持ってくるジュースの銘柄も同じ、一度も変わったことがありません。ほんとに一度もです。

着てる服も3パターンを繰り返し3年間同じです。

彼とは別々に住んでますが、食生活が驚きます。
夕食以外は毎日同じものを食べてます😢 朝はダイドーの缶コーヒー、山崎製パンのホットケーキタイプのパン。昼は月水金はすき家の牛丼とみそ汁。火木土はホカ弁の生姜焼き弁当。 これを3年やってます。

ちょっとした行動も同じです。メール送ってくる時間も毎日同じです。(朝の8時~半までの間に内容もほぼ毎日同じ)
セックスも体位や動きまで始めから終わりまで全く同じ。この体位のこの角度でイク瞬間も同じです。

せめて食堂やホテルを変えて欲しいとそれとなく言ってみましたが、落ち着かないからと拒否します。 ごり押しで変更させた事がありますがソワソワして機嫌も良くなくて結局私がしんどくなりました😢

真面目で優しいので別れないでいるだけです
私も年齢的に贅沢言えないというのもあります。

No.1889804 12/12/15 23:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧