注目の話題
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ

本当の霊媒師は?

No.16 06/10/24 23:19
お礼

≫14

ありがとうございます。
体力的にも精神的にもとても疲れることなんですね、でも、周りの方や家族を守ってあげられることは本当に素晴らしいですね!それは14さんにしか出来ないことですし、14さんが大切な人にバリアを張っているというか(^-^)/…でも14さんの体を大切にして下さい!
確かに金額を提示されていた方が最初から分かっているのである意味安心ですね、私の調べたところは30分で5千円でした。
今までの皆さんのレスを見てみて思いましたが、見える方も見えない方も、しっかりとした意志を持っていないといけないのですよね、もし、その場面に遭遇したとしてもはっきりはねつける事が大切だと。今は自分自身を強くして行きたいと思います。

16回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧