注目の話題
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど

何も発展ないこの関係

No.3 12/12/17 17:55
働く主婦さん3
あ+あ-

彼女はいない人ですか? 私もそんな人いたなー。 1つ年上の先輩なんだけど、若い子は私くらいで兄妹みたいに仲よくて、お客さんからも、いいコンビだねって言われてました。休憩も、なんか女友達みたいに違和感なくたまに一緒に行動したり、帰りは一緒に帰ったり(汽車)
一応彼女いた時期もあって、他店からもけっこうモテる人でした。
そんな人が、「おまえが28歳になっても結婚してなかったら俺が結婚してやるわ」なんて言ってたけど忘れてるかもね。
私は今違う人と結婚し、その人は未だ独身です。 彼女いるかいないかは知りません。
お互い転職した後も、年1くらいは会ってました。転職先のお店に用事があって顔合わせたくらい。
兄妹みたいな関係で、すごく仲良かったけど付き合うとなると私は躊躇しますが、他店からも誤解されるくらいの仲でした。
主さんの相手はどういう人かはわかりませんけど、もう少し仲良くなったら何かしら進展あるかもねー。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧