注目の話題
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを

韓流ブームは終わったのでしょうか?

No.48 12/12/19 18:38
お礼

6さん
>>主さんは頭が悪いのも度がすぎていますね。天皇陛下まで侮辱したような非礼な国の文化を受け入れる非常識な神経に呆れ果てます

韓国大統領の発言=韓国国民の総意なのですか?
文化を全て排除する事が頭のいい事なのですか?
あなたはキムチは食べませんか?
尖閣問題を受けて中華料理も食べませんか?
沖縄で女性を強姦し、その後も悪行を続け、沖縄ひいては日本を侮辱し続けるアメリカの文化も排除するのですか?

竹島問題を受けて、韓国に嫌悪感をみじんも感じない日本人がいますか?
平常心でいられる日本人がいますか?
そんな中でも付き合っていかなければいけないのが隣国です。
時には強行策を取りながらも関係改善に全力を尽くすのが外交です。
政治が冷えきっているからこそ、文化交流で関係をつなぐべきだと思いませんか?
日本に来ている韓流の方たちは、仕事の為とはいえ必死に日本語を勉強し日本の文化にも適応しようと努力している方々です。
そのような一韓国民にまで敵意むき出しになる必要があるのですか?
そして人をバカ呼ばわりするあなたの傍若無人な物言い、非常識な神経に呆れ果てます。韓国の大統領と一緒ですね。
同じ日本人として恥ずかしいです。

48回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧