注目の話題
不思議な話を聞いてください。 自分でも戸惑っています。彼と別れたんですが、毎日似てる人に偶然会います。似てる人は目で追いますが、やはり面影は別れた彼のことを考
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長

彼女のことで…

No.7 12/12/20 10:39
働く主婦さん7
あ+あ-

あのね、心配する気持ちはわかりますし、そういう彼女って女からしても、勝手な奴と思います。 ただ、主さんは皆さんの意見を聞いて自覚しても、ナヨナヨしてますよね?
本人に言わないと変わるもねも変わらないんですよ。私達が話し聞いたからって彼女に伝わるわけじゃないです。
遠距離なら、尚難しいかもしれないけど、彼氏ならもう少し強く出ていいんじゃないでしょうか?
まだ10代なのに、ハッキリ言ってこの先どうなるかわからないのに、幼なじみの女の子の連絡先すら消されるなんてね💧
それがさ、友達とはいえ、二人で会うとか、彼女を不安にさせる行為ばかりを主さんがしてたなら彼女の気持ちも理解できるけど、今回の相談だけに対して言うなら、皆さんが言うように彼女は自己チューみたいですね。 浮気はしてないかもしれないけど、先々わかりませんね。
そして主さんも、嫌いになれない、本人に言えない、彼女の言いなり。
それだとずっと苦しむのは主さんですね。
元彼とメールしてたと知ったのはなぜ?
その時、見て見ぬふりをしたんですか?

7回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧