注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

彼氏に文句言っちゃった・・自己中かな?

回答16 + お礼15  HIT数 11631 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
12/12/27 19:09(最終更新日時)

くだらない自己中な悩みというか愚痴とういうか相談です。

わかりずらいかもしれませんがご意見ください。

付き合って4ヶ月で3個したの彼氏がいます。

先日クリスマスで一人暮らしの彼氏の家にお泊りすることになってました。

土曜日お互いが仕事が終わってから、会い、お泊りし日曜日クリスマスをしてバイバイする予定でした。

ですが木曜日あたりに、「日曜日仕事が入った」といわれました。
でも「クリスマスプレゼントあげたいし、会いたい」といわれました。
疲れているからあまり相手にできないかもしれないけど、嫌いじゃないから。

っと言われていました。

いざお泊りしに行き、お家に到着してすぐに寝ました(一応布団は二つ並べて別々に寝る感じ)
日曜日彼氏は仕事に向かいました。

何時に帰ってくるかわからないのですが、あたしは彼氏の家で
クリスマスディナーを作って待ってました。
あとは冷蔵庫の在庫整理で、チャーハン作って冷凍しといたら、
仕事で作るの大変みたいなんで2、3日分のおかずを作っておきました。

帰宅してからは疲れたーって、部屋で休んでました。(1Rで廊下にIHがある感じです。)
「寂しいからこっち来てよー。」いって何回か来てもらいましたが、ほんとに疲れてたらしく、すぐに奥に行き、TVを見ようとしてました。(競馬を見たがってたので。)

作ってるからシャワー浴びておいで♪といい、シャワー浴びてもらったのですが、出てから体調悪くなってしまい、ずっとおなか痛い!!っと言われました。

クリスマスディナーも全く喜んだ様子もなく、おいしいも言ってもらえませんでした。
めっちゃ頑張って作ったのに・・。

食べ終わってからはおなか痛いからって、ベットに行き寝てしまいました。

なので食器の片づけ、洗い物をし、洗濯物を干して待ってました。。。

一人で待ってる間、こんななら泊まりに来なきゃ良かった・・って泣けてきました。

1時間ほど彼氏が寝てたのですが、起きてきて後ろからギュってしてもらえ、やっと構ってもらえ、プレゼントタイム♪&作ってあげたケーキを食べました。

一人にさせたのが申し訳なかったらしく、今日も泊まっていってもいいよ言われもう一泊することにしました。

No.1893806 12/12/26 01:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧