注目の話題
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達

彼が風俗をやめない

No.60 13/01/22 11:52
お礼

≫56

ありがとうございます。

何度も何度も別れようとしてきたけど別れてくれないんです。
別れ話を繰り返すうちに、彼の言うとおりにしていれば、自分が楽なことに気付いたんです。

確かに依存してます。
6年間ずっと彼だけでしたから。
昼間の外出も、彼の許可が必要な程、束縛されています。

二度、実家に逃げ帰ったことがあります。暴力が原因で。
それでも結局帰ってしまうんです。
彼は暴力なんてふるってない、証拠は?と言います。

私が別れ話をしなくなった頃から暴力はなくなりました。

4年前に浮気が発覚した時も、証拠の詰まった携帯を壊され、証拠ないだろと言われました。
1年前に浮気が発覚した時は、認めはしませんでしたが、私一人だけをずっと愛すると約束したので許しました。

それもこれも全部ウソ。

だから今回は徹底的に調べて、絶対に言い逃れのできないようにするんです。

できれば周りを巻き込みたくないんですが、どうしようもない場合は自分の親に介入してもらうつもりです。

証拠も何もなしで、感情まかせに別れ話をしても確実に別れてもらえないことをわかっているから、今は必死なんです。

本当はすぐにでも楽になりたいんです。
復讐ではなく、これから自分の人生をやり直す為にやっているんです。

全てが片付いたら、前向きに自分の人生歩みます。

ありがとうございます。

60回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧