注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

息子達と一緒にいたい。助けて。

No.34 13/01/25 07:11
お礼

≫17

大人しい良い子と書いたのは上記でも書いたように不安の意味を込めてです。

あなたのおっしゃる通りです。

通行人7さんが前スレをわざわざ張り付けて頂いてるのでお暇があればご覧ください。

あなたがスレしてくださったことは私の本心です。

親に甘えて、子供を預け働きにでるのが一番良いんじゃないのかと思って上の子を預けてたら、ヤンチャ過ぎる子供になり、躾を重んじる主人が目新しく感じて息子の為になると結婚してしまったんだと思います。

本当に相手を間違えましたが幸いな事に上の息子は兄弟が出来て喜んでいたし、今も可愛がってます。

離婚だけがどうしても踏み切れないんです。

息子達が夫を本当に慕ってるのが他人から見てもわたしから見てもわかるからです。

ご意見、感謝してます。ありがとうございます。

34回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧