注目の話題
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

ゼニカルって痩せるの

No.6 13/01/27 00:16
通行人A ( ♀ Q7q6Cd )
あ+あ-

ゼニカルは 食物で摂取した脂の約30%を 排便と一緒に排出するというもので、副作用も少ないと言われています。

普段から脂っこい食べ物を多く取る人には 効果があるかもしれません。元々、ダイエットで脂を控えてる人には効果は期待出来ないです。
ただいずれにせよ、続けないと意味ないです。

便にオレンジ色の脂が沢山浮きます。
汚い話し、オナラと一緒に脂が出てしまうとか、力んだ時に漏れてしまうなどは 多分ほとんどの使用者が経験する話しだと思います。

私達は三人で試しましたが、三人ともやらかしました(笑)
しかも脂が下着に着くと洗っても取れません。

加えて、偽物が沢山出回ってますので 偽物を掴まされないようにご注意下さい。

6回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧