注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ

結局、東尾理子さんの子供さんはダウン症ではなかったの

No.43 13/02/09 19:25
通行人43 ( ♀ )
あ+あ-

高齢出産をするうえで、ダウン症など障害の子が産まれやすい。理子さんだって軽い気持ちで公表したわけでもないでしょ?不妊のうえ、高齢出産でいろんな不安や苦しみがあるし、障害があるかどうか検査してもらうのも苦しいと思います。検査したうえで、出産前にダウン症の障害があるかも…とゆう不安抱えながらの必死な出産を迎えたんですよ。なぜガッカリするの?それでも健康な子が産まれた幸せにガッカリしちゃいけないですよ。
理子さんは軽い気持ちで一言一言書いたわけじゃないでしょ。不安抱えながら、苦労しながら授かったのに、障害あるかもしれないと不安で書いたことに軽率な発言と思うなんて、失礼な方いるんですね。理子さんはダウン症なんて最悪だの、産むのやめるだの言わなかった。それでも産もうと思ったから。だれもがそんな時に分かるよ、大丈夫だよって言ってもらいたいもの。

43回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧